こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ヤマト運輸、再配達できない。

ご不在連絡表に従って入力、電話しても
お客様の荷物はこのサービスをご利用できません。
ヤマトホームコンビニエンスサービスセンターへお問い合わせください
となっており、再配達の利用ができません。
お問い合わせ先に連絡しても配達のお問い合わせは受け付けていませんと言われます。
どうすればよいでしょうか?

投稿日時 - 2018-06-30 16:40:46

QNo.9513776

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

物は何ですか?

主管支店に電話はされましたか?

また、不在票には担当ドライバーの携帯電話番号が記載されています

それでもダメだったんですかね?

投稿日時 - 2018-07-01 04:43:12

お礼

主管支店に電話したらできました。

投稿日時 - 2018-07-05 09:10:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

ANo.4

ドライバーの携電に掛ければいいじゃない

投稿日時 - 2018-07-04 15:38:34

お礼

電話番号のってませんでした。

投稿日時 - 2018-07-05 09:09:28

ANo.3

ドライバーさんが不在情報を入れ忘れている状態だと思いますので、遅くとも翌日には反映されていると思いますよ。

たまにあることです。

投稿日時 - 2018-07-03 16:30:04

ANo.1

 
問い合わせはこちらです
ヤマトホームコンビニエンス
http://www.008008.jp/contact/
 

投稿日時 - 2018-06-30 16:43:39